5月度 代議員総会の開催について

 5月31日まで大学施設の閉鎖が延長されることとなり、5月18日に予定されておりました代議員総会を対面で開催することが難しい状況となりました。しかしながら、代議員の皆様の承認を得られない予算等は執行できず、各団体の活動が開始した際に所属団体が不利益を被ることが予想されます。つきましては、代替手段をもって代議員総会とさせていただきたく存じます。

 下記の通り代替手段を取りますので、よろしくお願いいたします

  1. 手順
    1. 5月11日迄に各団体1名ずつ選挙管理委員・会計監査委員を選出しメールにて提出してください。提出方法は、先日各団体代表者に送付した資料に記載の通りです。
    2. 代議員総会に出席する方の住所を住所収集用のGoogleフォーム5月13日迄にご自分の住所を入力ください。
      ※代議員数に変更はありません。また、極力前回出席いただいた代議員の方の住所を入力していただきますよう、よろしくお願いします。
    3. その後、学生連盟より入力いただいた住所に資料を送付いたします。資料をよく読み、内容に賛同いただける場合も賛同いただけない場合も同封の返信葉書に捺印の上5月25日迄に返送してください。
      ※この際、どなたが返送したか分かるように氏名、所属団体、学年、学籍番号を葉書に明記してください。

お問い合わせ
学生連盟本部総務部
soumu@kgsu.jp

Follow me!